星乃珈琲店 ペリエ千葉店

星乃珈琲店

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 PERIE千葉・本館内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0433066111
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 1人で入りやすい
    4.0 投稿日 : 2024.03.04
    パンケーキを食べてみたくて、いつか入ってみようと思っていましたが、お昼時はいつも待ってる人たちがいて入れませんでした。今日は午後から用事があり、11時過ぎに来たらすんなり入れました。しっかりと食事がしたかったので、パンケーキを諦め、カツカレーにしました(笑)カツは熱々で柔らかく美味しかったです。カレーは普通でした。ご飯は美味しい方だと思います。こちらでパンケーキを食べるならおやつ時という...
  • なんだかな…。もう行かないな。
    3.0 投稿日 : 2021.07.05
    テーブルがとても小さく、つまり椅子も小さかった。とても寛げる感じではなかった。テーブルとテーブルの間も狭い。ギュウギュウという感じ。友達と同じ飲み物を頼んだのに、明らかに量が異なっていた。思わず友達と視線が合ってしまった。
  • 時間つぶしに立ち寄りました
    5.0 投稿日 : 2020.03.17
    安定のコーヒーの美味しさで、時間つぶしに立ち寄りました。頼んだメニューはコーヒーで家では作れない味に癒されました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました