PEARL LADY CHA BAR(パール レディ チャ バー) アスティ静岡店

ドリンク専門店

スポット詳細

住所
静岡県静岡市葵区黒金町47 ASTY静岡内 map map 地図
電話番号
0542043636
営業時間
ASTY静岡に準じる
定休日
ASTY静岡に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クレープがおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    今回は、クレープとタピオカドリンクのセットを頼みました。ここのクレープの生クリームがとても大好きです。タピオカはねっちょり弾力抜群な感じです。タピオカは、ブラック・カラー・黒糖だったかな種類と甘さと氷の量が選べます。クレープまた食べたいです。
  • 可愛い❤️スイーツ達
    4.0 投稿日 : 2019.01.18
    クレープがメインのお店。大きなイートインスペースがあります。 今回は紫芋ミルクティーをオーダー。標準的な甘さにしましたが、結構甘い。タピオカたっぷりで、モチモチの食感が良いです。 このお店は何故パールレディと言うのだろう?と考えてみたらタピオカをパールにたとえているんだ、と納得。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました