豊栄ごはんくらす 広島T-SITE店

郷土料理

スポット詳細

住所
広島県広島市西区扇2-1-45 LECT内 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822765890
営業時間
LECTに準じる
定休日
LECTに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチで利用。
    2.0 投稿日 : 2020.01.18
    定食を食べようという事になりここを選択。サタケ直営店とプレートがあった。コメに自信があるのだろうと期待。出てきたら、普通。何の印象も残らない。これでこの値段とは恐れ入った。あと、個人的に湯呑みが熱すぎる。冷めるまで飲めない。器を変えれば良いのに。
  • お米がおいしかったです
    4.0 投稿日 : 2019.01.19
    和食のお店でした。お米が炊き立てで本当のいしくて。焼き魚とのセットを頼みましたが、同行の母も満足していました。
  • 地元のご飯 もっと食べたい
    3.0 投稿日 : 2018.09.09
    ランチにサバ味噌定食を食べました。1100円だったかな。ご飯も味噌汁もうまかった。だけど、もっとご飯を食べたかった。それだけが不満足。お店の雰囲気は落ち着いていて、家族づれでもゆっくりできるのではと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました