Eternity(エタニティ)

その他軽食

スポット詳細

住所
広島県尾道市土堂2-2-14 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848387057
営業時間
11:00-17:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 芸術的なクレープ。旬なフルーツを味わえる!
    5.0 投稿日 : 2019.10.27
    平日12時ごろに伺いました。たまたまなのか、すんなり注文できました。秋のスペシャルクレープを注文。受け取った時の感動が今でも忘れられません。凄く手が込んでて、食べるのがもったいないくらい…旬なフルーツ、広島のフルーツも使用されているので、見た目だけではなく、味もしっかり堪能できます!並ぶだけの価値はあると思います✨
  • インスタ映えクレープ
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    平日でも待ちますが、待つのが嫌いな人は平日に行くことをおススメします!旬のフルーツのクレープは最高です(^^) 早い時間でないと、生クリームが売り切れます。売り切れると、ホイップかカスタードかその2つのハーフ&ハーフになります。お花クレープはインスタ映えですが、私はインスタ映えより、アイスのせを優先(笑)大満足!
  • インスタ映え
    5.0 投稿日 : 2019.06.10
    知り合いからインスタ映えするクレープ屋さんがあると聞き行きました。まず生地を選んで、ジャムやクリームの種類、果物やトッピングを選んでカスタマイズします。見た目も華やかで味も美味しいです!尾道行ったらまた絶対寄ります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました