かつ波奈 館山店

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県館山市湊49-1 map map 地図
電話番号
0470308711
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • クォリティアップ?
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    なかなか近くにかつ波奈がなく、館山に来ると利用頻度が高いのですが、どこぞのとんかつ屋さんに比べて、クォリティアップしました?と思うくらい美味しくなっていた!お肉もしっかりしてるし、揚げ具合がいい塩梅。ちょっと見直しました。それとも館山店だけなのかな?他のお店も見つけたらちょっと寄ってみよう、と思いました。
  • ご飯キャベツお味噌汁おかわりOK
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    キャベツたっぷりのトンカツが食べたくなったら行きます。テーブルに塩が置いてあり、あっさり塩トンカツもうまい。休日のお昼は混みますので早めの入店がオススメです。
  • お昼ご飯
    4.0 投稿日 : 2019.03.22
    3:00頃でしたので、ランチ時間にどこにも間に合わずファミレスタイプのとんかつ屋さんに入店、お客さんが誰もいなっかたので心配しましたが、ご飯、キャベツ、豚汁はおかわり自由で、今回は沖縄産のブランド豚肉を使っていて美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました