リトルプラネットKITE MITE MATSUDO

遊園地/テーマパーク

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
千葉県松戸市松戸1307-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0477039450
営業時間
10:00-17:00(最終受付16:30)
定休日
KITE MITE MATSUDOの定休日に準ずる

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 楽しめました!
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    年少の息子と、お友達&ママの4人で遊びに行きました。色々なコーナーがあり、砂を掘ったり、色塗りした車がレースに出たり、ボールプールやトランポリンで遊んだりと、アクティビティが多いので小さい子供でも飽きずに遊ぶことができました!入場料は安くはなく、90分で遊びましたが特にアラームが無いため時間を少し過ぎてしまい、延長料金を払ったので星1つ減らしました。
  • 大人も意外と楽しめる
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    新感覚の屋内施設でした。結構小さな子どもから楽しめると思います。大人も恥ずかしさを捨てれば楽しいです。施設内に飲食店は無いですがフリーパスがあれば出入り自由なので便利です。恐らく5時間以上はいました。
  • 小学校低学年ぐらいまでのお子さまにおすすめ!
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    フリーパスで入店。10:00ぐらいに入って途中で外にご飯を食べにでましたが15:00まで滞在しました。今回は8歳の子どもと行きましたが、かなり楽しんでいました。アトラクション(よび方がこれでいいのか不明)は10個ぐらいあり、手が汚れない砂遊び・ボールプール・トランポリンなども趣向が凝らされているので子どもは飽きていませんでした。私もデジタル化された空間が新鮮で行った価値がありました。そこまで混ん...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました