旨酒・料理 酢重ダイニング 新丸の内ビルディング店

その他和食

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング(新丸ビル)5F map map 地図
電話番号
0352248686
営業時間
新丸の内ビルディング(新丸ビル)に準じる
定休日
新丸の内ビルディング(新丸ビル)に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • バランスよく食べられる
    4.0 投稿日 : 2020.12.13
    主菜が選べるランチがおすすめです。小鉢3品とお味噌汁がつき、野菜をたっぷり摂れる上に、ご飯は玄米にできます。野菜2対ご飯1対タンパク質0.8くらいの比率で、かなりバランス良く食べることができます。入口で検温とアルコール消毒をしており、席と席の間も空いているので安心できました。ただし2点気になるのが、お味噌汁の味が濃すぎるのと、店員の態度です。この日は何人かの方に対応して頂きましたが、全員ぶっき...
  • 日替わりランチ
    4.0 投稿日 : 2020.06.21
    平日には、メインが魚と肉から選べる日替わりランチ(1,200円)がやっていて、かなりお得です。その分、早めに売り切れてしまうので、日替わりランチ狙いなら、11時30分頃までに行く事をお勧めします。
  • 平日ランチ有り
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    平日はお得な日替わりランチがあります。メインがお肉かお魚が選べて1,200円。日によってメニューは異なりますが、それもまた楽しみです。この日のお魚料理は、鮭の揚げ浸しでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました