ブリッジにいがた

アンテナショップ

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋室町1-6-5 だいし東京ビル 1F map map 地図
電話番号
0332432840
営業時間
10:30-19:00
定休日
火(祝日の場合営業)、年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 三越前
    3.0 投稿日 : 2021.10.26
    日本橋三越本店が目の前という好立地に2019年オープンの、新潟県のアンテナショップです。並び建つ他県のアンテナショップと比べると、やや品数少なめの控えめな感じでした。火曜休で、新潟らしく米や日本酒が目立ちます。自分には食べることの多い柿の種にも、バラエティーに富んだ味があって、選ぶのが楽しかったです。
  • 新潟のアンテナショップ
    3.0 投稿日 : 2020.01.17
    日本橋の三越向かいにあります。並びにある奈良や島根などのアンテナショップに比べると、ちょっと地味な感じで売り場も小さいです。お米やお菓子、コーヒーなどが並んでいて見るだけでも楽しいですが、奥にあるカウンターで新潟の日本酒を飲むこともできました。
  • 通りすがりに
    3.0 投稿日 : 2020.01.10
    街歩きの際、お店を見つけてお邪魔しましたちょうど新年早々とあって 店内で振る舞い酒とお汁粉がくばられておりにぎわっていました店内はさほど広くなく、特産物もそこそこの品ぞろえといった感じかな(私感)カレーせんべいを買いましたが 新潟のメーカーが作っているもので新潟産のお米を使ったものではなかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました