スパゲッティーのパンチョ 新宿南口店

パスタ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区代々木2-9-5 新宿テラス B1F map map 地図
電話番号
0362768612
営業時間
[月-金]11:00-21:00
[土・日]11:00-20:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 普通
    2.0 投稿日 : 2022.04.27
    初めて利用しました。一階に券売機があり、地下にお店があります。お水とフォークはセルフです。もちろん、不味くはないですが、値段の割にはって感じです。
  • パンチョが甲州街道大交差点に進出
    5.0 投稿日 : 2022.04.10
    コロナでパンチョ行きを控えていたら、いつの間にか「新宿南口店」ができていた。新宿南口出てすぐの大交差点の角。けっこう目立つ。パンチョ戦略に基づいて地下店舗なのだけど、ちょっと余裕のある造り。味はもちろんパンチョ。そして8のつく日はパンチョの日ということで、トッピング券をもらいました。でもやっぱ俺は狭苦しい新宿店が性に合ってるかな。空いてるしね。
  • ガッツリ
    4.0 投稿日 : 2020.11.04
    南口から歩いてすぐの交差点にあります。入り口の券売機で食券を買って、地下に降りると、L字カウンターとテーブル席が3〜4席。お水はセルフです。ナポリタンスパゲティのお店です。麺の量が300g,400g,500g,600gとすべて同一料金で選べます。ガッツリ行きたい時は間違いありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました