スターバックスコーヒー 信州善光寺仲見世通り店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
長野県長野市元善町483 map map 地図
電話番号
0262170653
営業時間
7:00-21:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 間口は狭いが奥が深ーいスタバ
    4.0 投稿日 : 2022.06.05
    入口は目立たないので見過ごしそうだけどスタバができていたのです。2階が広く座敷もあるのでゆっくり休めるのでお勧め。
  • 2度目のスタバ参上、若者が多い、
    4.0 投稿日 : 2022.03.13
    善光寺参拝の後、地元の珈琲店に寄りたかったが、16時ですので、復路、自宅まで3時間くらい運転しなければならないので、ここで休憩す。先回、中玉の達磨を買い、今回は、緑色の”健康”と書いた小玉の達磨を購入し、写真を撮りました。lineで、善光寺に来たよと、ファミリーに送信、帰りの夕食は、富士川で下りて、回転ずしをつまむかなどと、拙い会話をしました。コーヒーは美味いですね。
  • 善光寺参拝の後、スタバでコーヒー休憩す。。。。。
    4.0 投稿日 : 2020.10.29
    善光寺参拝の後、参道を駐車場まで戻る途中、店で買い物した時、”この辺に珈琲店はありますか?”と店員に聞くと、当該店を推薦してくれました。お寺に、おしゃれなスタバ、ちょっと似合わない感じですが、2階で、休憩しました。入り口は、こじんまりしていますが、お寺参りに休憩するのに、いい感じでコーヒータイムを過ごさしてもらい感謝す。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました