福島屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛知県豊橋市北島町北島44 map map 地図
電話番号
0532527439
営業時間
16:00-22:00
定休日
祝日
※変更の可能性あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いやはやThe居酒屋でした。
    5.0 投稿日 : 2020.02.11
    豊橋って海のある街なのに海産物のイメージ無かったけど、ここは素晴らしく美味しかったです。まず入店して席に促されることがないのでテキトーに座る。ああこれ常連臭のする苦手な居酒屋か?と思ったらそんな事なく常連客からのフォローとかあり(笑)ビールなどは自分で冷蔵庫からとる。生はつぐ。熱燗は頼むって感じ?手元にメニューはない。壁に書いてあるモノをテキトーに頼んだ。美味い。すばらしい。一見さ...
  • 雰囲気最高
    5.0 投稿日 : 2017.12.21
    居酒屋というよりも、酒場という表現の方が、この店にはふさわしいのかもしれません。店内の雰囲気は最高です。料理も、まずいものが1つもない!!おすすめです!!
  • 教えていただいたけど 教えたくないお店
    5.0 投稿日 : 2016.08.04
    以前から人生の大先輩の居酒屋レジェンドから、豊橋に行ったら絶対行くべきと教えていただいていた福島屋さん。地元の人でもわからないだろう住宅街についてひっそり佇むお店です。一人で6時頃に予約しなく駅からタクシーで行きました。お店は既に満員でしたが、運良く1席空いていました。店内は大将と気さくな女将、地元の常連さんでしたが、一人でも違和感は無く楽しめました。あまり教えたくないお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました