NOOICE dining bar and board games(ノイス ダイニングバー アンド ボード ゲーム)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区今泉1-18-3 1F map map 地図
電話番号
0929835844
営業時間
17:00-23:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • Awesome!!
    5.0 投稿日 : 2022.12.16
    朝食を食べる店を福岡で探すとなかなか出てこなくて、博多のホテルから離れていましたが美味しそうな写真の店を見つけてこのお店に行きました。料理もパンケーキもコーヒーも本当に美味しかった!
  • 香ばしいトースト
    3.0 投稿日 : 2020.03.30
    朝から営業していたカフェ。白を基調とした落ち着いた雰囲気のフロアでした。スマッシュドアボカドトースト」をいただきました。香ばしいトーストにクリーミーなアボカドをたっぷり。さらにポーチドエッグをのせた、まずビジュアルで魅了される一皿です。アボカドのグリーンに映える、色鮮やかなビーツソースもアクセント。フラットホワイトはもちろん、ショートブラックとも合う味わいでおいしかったです。
  • Best breakfast and brunch in Fukuoka
    5.0 投稿日 : 2022.11.12
    Ive stayed in Fukuoka for 4 days and my all breakfasts in Fukuoka were at Nooice.Great Aussie style cafe foods and great coffees.I really recommend eggs benny and flat white.Waiters can speak...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました