羽根つき焼小籠包 鼎's(ディンズ) ルクアイーレ店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100内 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661512649
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コロナで本場の台湾に行けな〜い今‼︎
    4.0 投稿日 : 2020.09.19
    台湾に行きたくても、行けない時に近場で台湾料理という事で,梅田で手頃にlunchを1000円ちょっとで食べれるお手軽です。焼き小籠包がお勧めの様ですが,そりゃ〜本場の夜市に比べると…ですが,手頃に来れて,普通にどれも日本人の口に合う美味しい味です。店内もカジュアルな感で,私達がいた時たまたまかも知れませんが,女子率100%なので,女子会トークで長く居ても問題ないです。
  • 安くて美味しいランチ
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    焼き小籠包と麺がセットのランチは、美味しくて、お得感あります。麺は何種類か(ワンタン麺や担々麺など)の中から選べます。また、テーブルに置いてあるラー油が絶妙で、好みの辛さに調節できるのも嬉しいです。
  • 冷めた小籠包
    3.0 投稿日 : 2018.12.24
    名物と書かれた羽根つき小籠包を注文し食べ方のマニュアルを見ながらレンゲで熱々なんだろうと思いながら食べたら全然熱くもなくぬるい小籠包でした。突き出しのピーナッツは美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました