くくる 近鉄百貨店上本町店

たこ焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 B2F map map 地図
電話番号
0667736313
営業時間
10:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • くくる
    3.0 投稿日 : 2024.02.29
    近鉄百貨店上本町店にあるイートインのくくるさんです。期間限定のゆず味噌味のたこ焼きが気になりましたが、定番のたこ焼きをいただきました。季節限定のお味があるのは魅力的ですね。
  • 無難な明石焼き
    3.0 投稿日 : 2022.12.08
    久々に明石焼きを食べました。無難な味でおいしかったのですが、もう少しだしの味が濃いとよかったです。お値段ももう少し安いとありがたいのですが。
  • 初めて訪問しました
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    近鉄百貨店上本町店地下2階にあるお店です。こちらの店舗へは初めて訪問しました。イートインコーナー「グルメステーション」の中にあり、カウンター席でも食べられるようになっていますよ。今回はたこ焼きを注文しましたが、アツアツのやつをすぐに食べられるので、いつもよりも美味しく感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました