たこ家 道頓堀くくる デックス東京ビーチ店

たこ焼き

スポット詳細

住所
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ・シーサイドモール4F map map 地図
電話番号
0335996017
営業時間
デックス東京ビーチに準じる
定休日
デックス東京ビーチに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 猫舌なので車で♪
    3.0 投稿日 : 2020.02.25
    大阪で有名なお店ですがあちこちの施設に入っています。外はカリカリで中はアツアツのトロトロ、猫舌なのでテイクアウトして駐車場を出る前に車で食べました。温かいけど火傷するほどではないいい温度になって美味しかったです♪夫婦2人に1皿で小腹満たしにちょうどいいです。
  • くくる
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    お台場にある道頓堀くくるさんです。外はカリカリ、中はトロトロでとっても美味しいです。アツアツでまた食べたいです。
  • お台場のたこ焼きミュージアム
    4.0 投稿日 : 2018.09.24
    お台場のたこ焼きミュージアムの中に入っています。大阪の好きなたこ焼き屋さんです。道頓堀セットという、明石焼きを含めた3種が組み合わせてあり、2人で食べるには色々食べられて良かったです。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました