七輪焼肉 安安 糸満店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
沖縄県糸満市潮平725-1 map map 地図
電話番号
0989952051
営業時間
17:00-翌6:00(L.O.5:30)
定休日
元旦

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安い これだけに尽きる
    3.0 投稿日 : 2016.08.18
    沖縄でメジャーなチェーン店の焼き肉やさんみたいです。結構混んでいて理由は値段かと。ただ、網の交換も有料というのはどうかと。ドリンク類も安く、騒ぐにはいいかもしれません。
  • 安い
    3.0 投稿日 : 2016.02.26
    かなりお安い焼肉屋さんです。みんなでワイワイできます。夜も遅くまで営業されているので集まるのにも助かります。
  • 混んでいます
    4.0 投稿日 : 2015.11.29
    沖縄ではよく見かけるチェーン店です。味は普通でしたが、店内は混雑しておりました。若者のグループでにぎわっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました