七輪焼肉 安安 豊見城店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
沖縄県豊見城市宜保299-2 map map 地図
電話番号
0988505223
営業時間
17:00-翌6:00(L.O.5:30)
定休日
元旦

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安い肉
    3.0 投稿日 : 2016.03.13
    安いお値段で手軽に食べられる焼肉屋さんです。沖縄県に何店舗もあります。肉が薄いので、あまり肉を食べたという気にはなれませんでした。
  • 安くてうまい
    5.0 投稿日 : 2016.03.05
    安いので利用しやすいですこの日は定番モノの、ロース、カルビ、牛ホルモン、焼野菜、サイドから玉子スープ、ライス、サラダ等をオーダー。お肉や料理の味は、値段からいくとまあ妥当かな、といった感じですが安くで七輪で美味しくお肉を食べられるので、これからも利用すると思います。ごちそうさまでした-!
  • 夕飯にはここです
    4.0 投稿日 : 2015.04.08
    焼肉が食べたいときは、だいたい使わせてもらってます。ファミリーで、ビール6から8杯、腹八分で8000円では、止まります。ホームページにクーポンもあります。ビールがアサヒスーパードライなのが、嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました