ゆず庵 大垣店

寿司

スポット詳細

住所
岐阜県大垣市禾森町5-178 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584842315
営業時間
11:00-24:00(最終入店22:00)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 寿司・しゃぶしゃぶのゆず庵
    4.0 投稿日 : 2022.10.24
    大垣市禾森、国道258号線沿いにあるチェーンの寿司としゃぶしゃぶがメインの和食料理店しゃぶしゃぶの食べ放題が目玉なので、ある程度量を食べれる人には良いでしょうね。平日のランチで利用、11時過ぎと早い時間だったので席は十分空いてました、12時頃退店する時には満席に近い状態でした。季節の上寿司御膳(1639円)をオーダー、お寿司は上寿司と言うよりスーパーお値打ち品程度のレベル、ワサビは別添です...
  • 息子の進めで、こちらにお邪魔しました。食べ放題なので、若い方には、良いのかなあ。
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    息子の勧めで、こちらにお邪魔しました。食べ放題なので、若い方には、良いのかなあ。寿司にわさびが、ついてないので、食べる時、わさびを塗るのが、大変でした。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2018.07.31
    鍋が食べたくて来店。近くのさとが激混みで、フラッとのぞいてみたら、こちらも混んでいましたが、たまたまタイミングが良かったのか入れました。値段の割りにはとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました