居酒屋 土間土間 西葛西店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都江戸川区西葛西6-16-1 BPRスクエア西葛西B1F map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0356594088
営業時間
[日-木・祝]17:00-翌3:00
[金・土・祝前日]17:00-翌5:00
※ラストオーダーは、閉店時間の30分前となっております。
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お腹いっぱいコース料理
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    会社の飲み会で利用しました。平日3000円コース料理。飲み放題付き。嬉しいのは3時間飲み放題なこと。安いプランで料理はどうかなと思いましたが、お腹いっぱいになりました。味噌バターの鍋がおいしくて、また訪問したくなりました。
  • チェーン店だけどいいよ
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    家族連れも多いお店です。チェーン店ですが味も美味しいです。焼き鳥が美味しいですよ。店員さんも若いけどしっかりしてます。
  • 大衆居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.04.07
    会社帰りに立ち寄り、仲間で飲む分には良いお店だと思います。値段も安いですし。しかし、味とかサービスには期待できないかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました