ワンダーフルーツ LINKS UMEDA店

ドリンク専門店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA(ヨドバシ梅田タワー)3F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0669406209
営業時間
LINKS UMEDA(ヨドバシ梅田タワー)に準じる
定休日
LINKS UMEDA(ヨドバシ梅田タワー)に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フルーツジュースのお店です
    4.0 投稿日 : 2020.04.02
    買い物などした後、ワンダーフルーツのジュースを飲むのが楽しみです。リンクス梅田にもお店があります。新しい味を試してみようと、今回はあまおう&パインにしました。ちょっと変わった組み合わせ?と思いましたが、両方の味がしていておいしかったです。
  • 大好きなジューススタンドです。
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    オープンしたばかりのリンクス梅田に行ったところ、お気に入りのこちらを見つけて感激しました。いつもはちょっと濃いめのミックスジュースが定番ですが、パイン&キウイを注文。美味しかったです。新定番になりそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました