十割そば処 山獲

そば/うどん

スポット詳細

住所
兵庫県三田市下槻瀬50-1 map map 地図
電話番号
09032860511
営業時間
11:30-14:30(最終入店14:00)
17:00-21:30(最終入店19:30)
定休日

※変更の可能性あり
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いい雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    十割そばを食らおうとしらべてここへ。なかなかの佇まい。庭の檻にはアナグマが。入口の水槽には川魚が。中に入ると座敷に囲炉裏。こんな感じに憧れていたので感動しました。そばはちょっとワイルドでした。次回はジビエの焼肉を食べてみたいです。
  • ワイルドな感じです。
    3.0 投稿日 : 2018.12.04
    この道で本当にたどり着けるか?と不安になるほどお蕎麦屋さんの気配がないような場所にあります。自然の中で食するお蕎麦は、ワイルドな感じです。蕎麦の太さも長さもバラバラでした。穴熊が檻にいてビックリしました。
  • 田舎ののどかな雰囲気
    4.0 投稿日 : 2018.09.10
    予約なしで行きました。お店までの道順がかなりわかりにくいです。お店は十割蕎麦で、味も美味しく、囲炉裏のそばで頂きます。お昼の限られた時間しか開いていません。きたことはないけど、どこか懐かしい雰囲気のお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました