上尾天然温泉 日々喜の湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
埼玉県上尾市中分町2-180-1 map map 地図
電話番号
0487800026
営業時間
9:00-24:00
定休日
年中無休
駐車場
あり 200台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 満足度が高い施設なのだが、何故か垢ぬけない
    4.0 投稿日 : 2022.09.24
    大宮氷川神社の初詣後、上尾に移動し駅からバスで向かいました。(最寄りのバス停から徒歩10分)温泉入浴・タオルセット・岩盤浴すべてが含まれる「満喫セット」が1,100円と格安でした。(2022/10から100円値上げで、1,200円に変更)近隣の川越エリアとの競争が激しい様で、このエリアは岩盤浴を含めてかなり格安な料金設定な施設が多い印象があります。露天風呂エリアは大きな岩風呂、檜風呂...
  • 感染対策
    2.0 投稿日 : 2021.02.10
    週2は行ってた店ですが、コロナ禍で月1か行かなくなって久々に行きました。入口での消毒と検温はします。去年は使用ロッカーを間引きして人数制限してた気がしますが現在は全ロッカーが使えるので嫌な気分です。浴室には数ヶ所に黙浴(会話なし)の張り紙がしてありますが、常連の年配連中は平気でしゃべってるし横を通る浴室スタッフは注意もしません。こんな現場があるから上尾は感染者が減らない訳だ。
  • お休みでした。
    3.0 投稿日 : 2020.04.26
    前のお風呂も出来立てに来よう来ようと思いつつ来れずじまい。そのうちに名前が変わってしまう始末。お風呂の稼業も厳しいと言う事でしょうか、店が空いているときに是非入りに来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました