雅風堂 本店

洋菓子

スポット詳細

住所
石川県白山市徳丸町428 map map 地図
電話番号
0762763488
営業時間
9:00-18:00
定休日
無休
駐車場
あり 7台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • くるみ餅の雅風堂
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    白山市徳丸町にあります、ここの名物は名物はくるみ餅これはうまくて私は金沢からわざわざ買いにいきますまた新作の苺大福も高いが美味いです。
  • くるみ餅
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    くるみ餅を購入しました。とても柔らく、くるみもたくさん入っていて美味しいのですが、私にはけっこう甘く感じました。もう少し甘さ控えめだといいかな
  • くるみ餅
    5.0 投稿日 : 2018.02.28
    こちらのくるみ餅は、とっても美味しいです。求肥にくるみが包まれており、爽やかな味わいです。金沢駅のあんとでも購入できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました