大衆酒場レインカラー

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都目黒区鷹番3-7-13 ホワイトウエル鷹番 1F map map 地図
電話番号
0357085430
定休日
水、不定休(月2日)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大衆酒場レインカラーで、ちょい飲み!!
    4.0 投稿日 : 2021.12.14
    今日は、飲み友さんが営業する「コメカラ」さんへ!!少し早く着いたので、近くの「大衆酒場レインカラー」さんで、ちょい飲みしていくことにしました。まずは、生レモンサワーセットをいただきます。あてには、焼きアスパラガスの冷製蟹味噌バーニャカウダ。蟹味噌バーニャカウダソースがめっちゃ美味いっす!!追加で、コーヒー豆乳ハイをいただき、ちょい飲み終了といたしました。
  • 大衆居酒屋、でも料理のクオリティは高い
    5.0 投稿日 : 2019.12.13
    学芸大学駅西口商店街にオープンした大衆酒場で、東口商店街にある「ワイン食堂レインカラー」の姉妹店。お店のコンセプトは全く違いますが、料理はどれも美味しくてクオリティが高い。特にレバーと鹿ハンバーグが絶品でした。このコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました