銀座に志かわ ボーノ相模大野店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区相模大野3-2 bono SAGAMIONO・ノースモール1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427051585
営業時間
bono SAGAMIONOに準じる
定休日
bono SAGAMIONOに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 予約必須のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.03.04
    以前から食べたい食べたいと思っていました。時間を作って店先に行ったら、なんと行列が出来てます。おもむろに看板を見れば、そこには予約専門店と。は〜、今日も駄目だったか〜。諦めて帰りました。今度は予約してから行きますね〜。
  • 何とも言えない美味しさ
    5.0 投稿日 : 2020.02.11
    昨年開店した食パンのお店「銀座に志かわ」、ボーノに来た時16時頃にパンが焼きあがると案内が出ていたので、妻がライフで買い物をしている間に私が15分ほど列に並び、食パンを1本買いました。家に帰って直ぐ焼き立てパンを少しだけいただきましたが、何とも言えない食感と美味しさ! 頻繁にとはいきませんが、これからも度々買いに来ることになりそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました