道の駅しかおい

直売所

スポット詳細

住所
北海道河東郡鹿追町東町3-2 map map 地図
電話番号
0156661125
定休日
無休
駐車場
あり 100台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 物販以外はやる気なし
    3.0 投稿日 : 2022.10.16
    ごくごく小さい道の駅です。地場産の物品を細々売っているくらいで、あまりやる気は感じられません。他の施設は立派なのにね。
  • 木のぬくもり
    3.0 投稿日 : 2022.09.30
    噴水やカリヨン塔のある公園、美術館、工芸館などに併設されており駐車場も広いです。道の駅直売所は小ぢんまりしていますが、柱や梁、床、天井、陳列棚まで木製なので、木のぬくもりが感じられるウッディな感じです。地元産野菜や豆類、名物のそば、畜産加工品、パンなど色々ありました。地元産のサツマイモを使用した大福餅を推していました。
  • 入口にチョウザメ。
    4.0 投稿日 : 2020.09.10
    鹿追の町の中心にあるこじんまりとした道の駅です。入ってすぐのところにチョウザメの子供が泳ぐ水槽があります。なかなかかわいいです。鹿追そばが欲しくて訪れましたが、あいにく新そばとの切り替えの時期とかで、売り切れでした。お土産自体は種類も多く、たくさん置いていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました