ふれあい宿舎 グリーンテージ

体験館/宿泊体験(研修)施設

スポット詳細

住所
岩手県岩手郡葛巻町葛巻5-170-2 map map 地図
電話番号
0195663000

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大穴のシュークリーム
    5.0 投稿日 : 2020.02.17
    全天候型対応の人工芝グラウンドが併設している合宿向きの宿。朝食には葛巻牧場の牛乳が出てくる。大穴は売店のシュークリーム。料理の先生、監修。クリームが贅沢に入って200円。
  • ゆったりした宿です
    3.0 投稿日 : 2016.01.06
    冬に宿泊しました。部屋はシングルですが広く、食堂も眺めが良くてゆったりできました。夏は観光客が多いそうですが、それ以外の季節は公共工事関係者も多いとのこと。周辺施設には宿泊していませんが、割と良い評価がされているということではないでしょうか。
  • 公共の宿ですが民間に負けず劣らず非常に良いですね。
    4.0 投稿日 : 2015.08.07
    ミルクとワインとクリーンエネルギーの町とのうたい文句である町立の第三セクターで経営している宿ですが、食事に、部屋に、浴室に、館内施設と非常に充実しています。又、グリーンテージの横に併設されているグランドは全く立派です。宿の周りにはこれと言って何も無いですが、それを見越してか、食事の内容も十分ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました