青木松風庵 和泉店

和菓子

スポット詳細

住所
大阪府和泉市弥生町1-1-3 map map 地図
電話番号
0725436654
営業時間
[通常]9:00-19:00
[GW・お盆・年末]9:00-19:30
定休日
元旦

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 和菓子も洋菓子もある松風庵
    4.0 投稿日 : 2020.04.17
    親戚を訪ねる手土産を買いに行きました。松風庵は和菓子屋さんですが こちらの店では 洋菓子もあるときいていたので 定番の月化粧3個と ワラビ餅が250円になっていたので2個 あとフルーツのロールケーキを2個買いました。色々選べて良い買い物が出来ました。
  • お菓子
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    ミルクまんじゅう、モナカ、きんつばなどがとても美味しかったです。洋菓子もありましたが、今回は和菓子を買って来ました。
  • 誕生日ケーキ
    5.0 投稿日 : 2019.02.28
    和菓子がメインの青木松風庵だと思っていましたが何年か前からケーキが有ることを知りここ数年は青木松風庵で誕生日ケーキを買っています。甘過ぎず子供もスゴく美味しいと大評判です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました