北海道バル YOSHIMI(ヨシミ) 二子玉川ライズ店

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・タウンフロント内 map map 地図
電話番号
0357979471
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 二度と行かないお店
    1.0 投稿日 : 2023.03.31
    二度と行かないお店注文してから10分以上待たされ、料理が何一つ運ばれていないのに食後のコーヒーを持ってきても良いか聞きに来るし、料理が運ばれてきたと思えば全て運ばれていないのに伝票置いていこうとする。会計時も担当のおばさんの態度が悪い店内清掃も隅々まで行き届いていないため、よく見ると埃が溜まってる本当に残念なお店
  • 休日のランチに、孫と
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    休日のランチに、孫と利用しました。少し混み合っていて、ウェイティングリストに10人位の名前がありました。名前を書いても諦めた人も何組かあったので、思ったより早く順番が回ってきました。ハンバーグやドリアなど、北海道の素材を多く使っているようで、味は良かったです。グリルチキンのサラダは、十分一食分ありました。リンゴジュースもお勧めできます。
  • 黒毛牛ハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    日曜日ランチタイムに行きました。スムーズに席に通されました。黒毛和牛ではなく黒毛牛と表示ありましたので店員さんに伺いましたら外国産とのブレンド牛でした。ハンバーグも豚丼も美味しかったですが、注文から40分くらい出てこなかったことと、慣れないせいか店員さんが気がつかなすぎなのが残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました