スープカレーlavi(ラヴィ) ルトロワ店

カレー

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区大通西1-13 ルトロワ 8F map map 地図
電話番号
0112231110
営業時間
11:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とろとろ角煮カレー
    4.0 投稿日 : 2023.03.07
    サッポロ割のクーポン貰ったのでそれが使えるお店で札幌らしい料理でこちらをチョイス。大通公園すぐの商業施設の中でアクセスも良好。とろとろ角煮カレーとヨーグルトラッシーをいただきましたが、美味しかったです。
  • 誰にでも食べやすいスープカレー
    3.0 投稿日 : 2020.01.26
    新千歳空港にも店舗がありますね。スパイスもバランスよくて、万人に受け入れられやすいお味だと思います。こってりした味わいだけど、後はあっさりしていて食べやすいです。野菜がにんじん以外は全て素揚げされており、揚げ野菜が好きのわたしの好みです。ランチどきにはドリンクがついてきます。変に凝ったメニューは置かず、シンプルで食べやすいお店ですが、これだけスープカレー店が増えている昨今、味も値段もあ...
  • 美味しいスープカレー
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    初めてスープカレーというものを食べました。お野菜もお肉もゴロゴロしていてとても美味しい!スープもコクがあり美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました