スープカレーlavi(ラヴィ) ルトロワ店

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0112231110

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とろとろ角煮カレー
    4.0 Reviewed : 2023.03.07
    サッポロ割のクーポン貰ったのでそれが使えるお店で札幌らしい料理でこちらをチョイス。大通公園すぐの商業施設の中でアクセスも良好。とろとろ角煮カレーとヨーグルトラッシーをいただきましたが、美味しかったです。
  • 誰にでも食べやすいスープカレー
    3.0 Reviewed : 2020.01.26
    新千歳空港にも店舗がありますね。スパイスもバランスよくて、万人に受け入れられやすいお味だと思います。こってりした味わいだけど、後はあっさりしていて食べやすいです。野菜がにんじん以外は全て素揚げされており、揚げ野菜が好きのわたしの好みです。ランチどきにはドリンクがついてきます。変に凝ったメニューは置かず、シンプルで食べやすいお店ですが、これだけスープカレー店が増えている昨今、味も値段もあ...
  • 美味しいスープカレー
    4.0 Reviewed : 2020.01.09
    初めてスープカレーというものを食べました。お野菜もお肉もゴロゴロしていてとても美味しい!スープもコクがあり美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.