サンドイッチ工房 サンドリア

パン

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南8条西9-758-14 map map 地図
電話番号
0115125993

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気のサンドイッチ屋
    4.0 投稿日 : 2023.01.02
    口コミを見て訪れました。夜にも関わらず並んでいてお店がすぐわかりました。中はコロナ対策で数組しか入れません。色々なサンドイッチが基本系から甘いものまでありました。量もあり美味しく頂きました。
  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.09.03
    全種類食べてみたいけど、それは地元の人でないと無理なんでしょうね。ダブルエッグとストロベリー・アップルを頂きましたが、ほどよい甘みで美味しかったです。
  • 中島公園駅周辺のサンドイッチ
    4.0 投稿日 : 2022.07.11
    札幌旅行、行く前に2回テレビで紹介されてたので是非行きたいと思ってて駅より不便だけど夜9時半過ぎに訪問。店は狭く、一組は支払い。一組は商品を選んで一組が店から出たら一組入るとコロナ対策が徹底してます。テレビで紹介されてた卵サンド、フルーツサンドと六種類買い合計が1300円ちょっとで安かったです。皆、具がたっぷりで卵は少々塩が足らず塩ふって食べたら良かったと思いました。時間的にも遅くに行ったけど結構...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました