eggslut 新宿サザンテラス店

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス 1F map map 地図
電話番号
0367730424
営業時間
7:30-22:00
※変更の可能性あり
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一番美味しいバーガー
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    とにかくバンズがめちゃくちゃ美味しい。卵とチーズの溶け具合やソースも完璧。次回はパンのお持ち帰りも試したい。注文してからマクドナルドのようにカウンターで受け取るシステムだが、待ち時間が長い上に店内が混んでおり待っている場所がない。外の席は人の行き来が多く落ち着かない。
  • 高級ハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.12.13
    卵専門のバーガー屋LAのお店が日本上陸と聞いて行ってみた美味しい!でもとっても高級でもオレンジジュースとセットをオススメしたいわ
  • 早朝に行きましたがかなり待たされました。さらに注文をしてからもさらに待たされました。エッグスラットは美味かったですがこの量でと思うくらい高い。さらにパンは干からびていた。もう行くことは無いと思います。
    2.0 投稿日 : 2019.12.02
    早朝に行きましたがかなり待たされました。さらに注文をしてからもさらに待たされました。エッグスラットは美味かったですがこの量でと思うくらい高い。さらにパンは干からびていた。もう行くことは無いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました