シルクカントリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
群馬県富岡市上丹生3202 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0274602411

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 難コース
    3.0 投稿日 : 2021.01.02
    コースがどこも狭くて難しいです。クラブハウスまわりの景色は最高です。ロストボール必至です。たくさんボールを用意しましょう。
  • バイキングランチ
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    PGMゴルフ場で、コストパフォーマンスが非常によく、利用しています。コースはちょっと狭い感じですが、コンディションがよく、No.9 No.18は景色の良いうちおろしで、気分よくラウンドを締めくくれます。また、ランチがバイキングでアルコール飲料も飲み放題です。料理も日替わりらしく、質もかなり高いです。施設もとてもきれいです。スタッフの対応も秀逸です。今度、大学の同下宿会で使おうと思ってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました