熱海ゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
静岡県熱海市伊豆山1171 map map 地図
電話番号
0557825335

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 起伏があって疲れるが、景観抜群の高級感のあるゴルフコース
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    熱海の高台にある9ホールのゴルフコースであるが、景観抜群で、高級感がただようゴルフコースである。おなじコースを2回回ることになるが、梅や桜が綺麗に咲いており、回っていても飽きない。平日のためか、前も後もほとんどゴルファーはおらず、ラウンドレッスンもできる位、ゆったりと回ることができた。ランチ込みで、二人で13,648円であったので、極めてリーズナブルであった。
  • 9ホールを2回回りました!
    4.0 投稿日 : 2018.08.21
    あの川奈のコースを手掛けた方と同じ方の設計のゴルフ場です。ドライバーを使うホールはあまりないですが、練習には最高かなと思います。女性は喜びます。景色は、海に向かってショットは気持ちが良いです。ショートホールにいるカルガモ?は人に慣れているので付いて来ますよ(^^)可愛いくていやされました。食事は海が近いせいか、鮪丼美味しいです。
  • 9ホール
    3.0 投稿日 : 2017.05.02
    9ホールを2回ラウンドするタイプのゴルフコース!男性には物足りないかも、、でも景色はキレイだしレストランもグッドでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました