東京カントリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
神奈川県秦野市寺山1450 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0463815111
備考
[TEL]0463-81-5111
[予約]0463-81-5113

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 久し振りに訪問
    4.0 投稿日 : 2021.01.21
    地元の友人とラウンドしてきました。暦の上で大寒だったので寒さを覚悟して行きましたが、寒さも風も弱く富士山と眼下に秦野市街を綺麗に見渡す最高のゴルフ日和でした。スタートは南コースからでしたが、さすがに日影はグリーンも凍結していましたがホールを進むにつれ、しっかり止まるようになりました。昼食は今回も焼き鳥丼。後半のプレイにも影響しないボリュームと味付けが気に入ってます。残念ながら可愛い鹿達には...
  • 1年3ヶ月ぶりに訪問
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    ラウンドしてきました。2020年のゴルフとしても約2ヶ月ぶりでした。お天気に恵まれ気温も20度近く半袖で楽しめました!!富士山も綺麗に観られて得した気分(^_^;)お昼はざるそばにミニとろろ丼を美味しくいただきました。東in-南で回りましたが詰まることも無く各々2時間ちょいでお昼も45分位だったので東カンとしては,とてもスムーズなラウンドとなりました(^_-)
  • 1年ぶりにラウンド(^-^)/
    4.0 投稿日 : 2018.12.28
    キャディさん付きでブルーから廻りました。練習グリーンから鹿が登場(^_^;)コースは距離は無いのですが、フェアウェイはアンジュレーションが効いて、グリーンは芝目キツメ&砲台なので意外と戦略性高めのコースですょ!!レストランは、何を食べても美味しいのが嬉しいですね☆☆☆

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました