千葉夷隅ゴルフクラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
千葉県夷隅郡大多喜町板谷588 map map 地図
電話番号
0470830211

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高評価
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    毎年夏に家族で利用しています。ここは、おもてなしにとても定評のあるコースのようです。実際プレーをしていてもストレスなく楽しくまわれます。コースの整備も行き届いていてきれいです。
  • キャディ付き
    5.0 投稿日 : 2019.02.19
    昨秋伺いました。ここはなんといってもアクアラインで渡れば都内からも近いし、キャディさんの教育がすばらしいですね。何年も雑誌の1位になっていたを思いだしました。コースも手入れも行き届いているし、クラブハウスもきれいでした。平日だったので、値段も手ごろだし、スコアもよっかたし、ぜひまた伺いたいですね!
  • 最高のラウンド間違いなし
    4.0 投稿日 : 2018.12.31
    都内・横浜近郊から近場のGOLF場は数多くあれど、私のお勧め、お気に入りのGOLF場はなんといっても{夷隅GC」が最高評価。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました