ゴールド木更津カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
千葉県君津市大野台765-2 map map 地図
電話番号
0439705111

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • グリーンの状態が素晴らしい!
    4.0 投稿日 : 2022.09.13
    鹿野山を眺める山の上に作られた青木功氏設計監修のコース。適度なアップダウンが有り、池やバンカー、立ち木、斜面、崖を配して絞られたフェアウエイ、傾斜の有る早いグリーンとかなり戦略性の高いコースです。設計のノウハウを詰め込んで、変化にとんだ面白い設計です。昼食も美味しかった!
  • ゴールド木更津カントリークラブ
    4.0 投稿日 : 2020.08.11
    初めてお伺いしました。施設は古かったですが、館内のカーペット、シャンデリア、椅子などは高級感があり綺麗でした。コースはよく整備されておりスタッフの方の接客もとてもよく、気持ちよくプレーすることが出来ました。この時期シャワーのみが多いのですが、こちらは浴槽にお湯が張られていました。昼食の天丼、カツ丼、冷やし坦々麺 凄く美味しかったです。
  • 川崎からすぐ
    3.0 投稿日 : 2018.03.04
    アクアラインを使えば川崎から1時間強で到着山の中のコースですが高低差はそれほどでもありません。遠くの景色がきれいで絶景でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました