姉ヶ崎カントリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
千葉県市原市立野165-1 map map 地図
電話番号
0436661116
備考
[TEL]0436-66-1116
[電話予約]03-3573-3326

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 紹介でプレー
    4.0 投稿日 : 2017.07.14
    メンバーさんと紹介でプレー。近くに姉妹コースの立野クラシックゴルフクラブも含め、とてもキレイな⛳コース!レストランは、味もサービスもグッドです。
  • 友人のコース
    3.0 投稿日 : 2017.04.18
    コースとしてはやはり古い作りをしていますね。昔のコースという感じがします。ベント、コーライの2グリーンも古いですね。歴史はあるという事です。
  • ここはまさにレストラン品質!
    4.0 投稿日 : 2015.08.25
    ゴルフ場のレストランですが、こちらでは何を食べてもかなり美味しい!ハンバーグやサラダステーキは特にオススメです。ゴルフ場のコースもトーナメント開催実績が物語るとおり、房総の名門です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました