セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
茨城県かすみがうら市高倉1384 map map 地図
電話番号
0299226000

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • pgm共通のメニューが残念
    5.0 投稿日 : 2022.06.11
    奇才デズモンド・ミュアヘッド氏がスペインをイメージして設計したゴルフコース。コースのいたるところに池が有り、池越えのティーショットが多い印象です。 フェアウエイも絞られていて、池やバンカーを避けるために距離感、方向性が求められます。ポテトチップスのグリーンはめちゃくちゃ読むのが楽しく、上につけると難しい。 ただ、グリーン周りは逃げるルートがせっていされています。さすが、受付、キャディーさん...
  • トルコがなくなりました
    4.0 投稿日 : 2020.12.15
    本年の打ち納めに伺いました。コースは相変わらずティーグランドから落とし場所を確実に決めて行かないと全くスコアにならない池ありバンカーありのコース。ドライバーは4回程しか振りませんでした。好評のトルコライスが無くなりgrandPGMの共通料理で寂しいです
  • 異国情緒たっぷり
    4.0 投稿日 : 2020.06.09
    10年振りに伺いました。相変わらずの良質な接客とコースコンデションで風景を楽しみながらラウンド出来ました。レストランも昔と変わらず美味しかったです。オススメのトルコライスはまさに大人版お子様ランチでボリュームたっぷりです。PGMなので被るメニューもありますがコース毎のオススメはやはりお勧めですねー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました