大津カントリークラブ西コース

ゴルフ場

スポット詳細

住所
滋賀県大津市大石小田原1000番地 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775362233

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 良いスコアが出るコース
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    フラットで殆どのホールがティグラウンドからピンが見えるので打ちやすいです。距離も短いので初心者にもお勧めのコースです。特にレディースティの位置がどんどん前になっていて、混み防止だとは思いますがもう少し距離があった方がいいように思います。どの方面からもアクセスがいいのでいつもいっぱいのイメージがあります。大津カントリークラブ東コースに比べると混まないと思いますが。
  • フラットで回りやすかったです
    3.0 投稿日 : 2018.09.07
    京都市内からも近くアクセスのいいゴルフ場です。フェアウェイも広く、ドライバーは思い切り振れました。土曜日の朝早いスタートでしたので待ち時間もなくスムーズに回れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました