はし田たい吉 新橋店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都港区西新橋1-15-7 map map 地図
電話番号
0362573009
営業時間
11:30-22:00
定休日
土、日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サクサク歯ごたえ有りのごぼう天うどん
    4.0 投稿日 : 2022.01.13
    ずっと来たかったビブグルマン掲載店の味を引き継ぐにはし田たい吉にやっと行けた。平日18:30頃到着すると、意外とがらがらで客は1名。食べたかったかしわ飯は売り切れだったが、ここと言えばごぼう天が名物という事で、ごぼう天600円 中盛100円 かしわ天200円を注文。ごぼうは6本も付いてくる。ごぼう天の食べ方のお作法が載っており、手順通りにまずはごぼうを岩塩で頂く。サクサクで歯ごたえがあり...
  • 博多のうどんと言われると?
    3.0 投稿日 : 2020.08.07
    博多のうどんと言われると違う気がしますが。てんぷらの種類豊富でボリューム感があります今回、おろしうどんの、どノーマル品をいただきました。うどんは喉越しよろしくどちらかと言うと上州うどんのような感じかな。値段は高いです。
  • やわらかめのうどん
    3.0 投稿日 : 2020.07.08
    博多うどんのお店が、東京に進出しました!M製麺のような価格帯と比較すると、ちょっと高めですが、なかなか美味しいです。まずは、ごぼう天うどん! 温かいのも冷たいのも選べます。お昼は11:30から開店していますが、麺の終了とともに終わります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました