岩国センチュリーゴルフクラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
山口県岩国市通津10024-70 map map 地図
電話番号
0827381177
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 気持ちいいゴルフ場でした。
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    山の頂上付近にあるゴルフ場。コースから瀬戸内海が望めます。コース整備も行き届いた気持ち良い感じです。難点は、ゴルフ場までのアクセスが悪いです。高速道路から山道をクネクネ、辛いですね。昼飯、お世辞にも美味しいと言えない。というか、すべてレトルト・冷凍もの。クラブハウスがとにかく古い。それを我慢すれば、素晴らしいゴルフ場だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました