南秋田カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
秋田県秋田市金足吉田字浅田1-1 map map 地図
電話番号
0188733824

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 信州白糸そば
    4.0 投稿日 : 2022.02.13
    久しぶりのゴルフ、真夏にやっぱりやるもんじゃないですね笑前半だけでもバテバテです。ゴルフの楽しみはやっぱりランチ、名物のラーメンにしようかなとも思いましたが気になった信州白糸そばなるものを頼んでみました。ミョウガなど薬味もたっぷりで喉越しも良いお蕎麦はバテ気味の身体に染み渡ります。一緒についてきたお稲荷さんもまたよしでした。
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2021.08.28
    今年2回目のラウンド、桜が散った秋田とは思えないほど風が冷たくて冷え切った身体にはやはりこちらの名物の南秋ラーメンをいただきます。オーソドックスな醤油ラーメン、スープが体に染み渡ります。おいなりさんが二つついてくるのも嬉しいですね。
  • 南秋ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    秋雨にもあたりながらのゴルフプレイ、お昼は迷いましたが名物の南秋ラーメンをオーダーです。昔ながらのあっさりとした中華そばで食べやすく美味しいです。同伴者から分けていただいたホルモンも美味しかったですね。ラーメンには稲荷寿司2個もついていてボリュームも良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました