安比高原ゴルフクラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
岩手県八幡平市安比高原180-1 map map 地図
電話番号
0195735311

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • トーナメントコース
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    2017年にLPGAのメジャートーナメントも行われたチャンピオンコースを久しぶりにプレーさせていただきました。景色も楽しめる高原ゴルフを満喫しました。距離も戦略性もあるおすすめのコース、ゆっくりと楽しむことができました。
  • 今回はリゾートコース
    4.0 投稿日 : 2018.09.10
    何度かプレーしたことのあるゴルフコースですが初めてリゾートコースを利用しました。思っていたよりも距離がありフェアウェイも狭い感じ。雨が続いたせいかラフもかなりの深さで苦戦しました。アップダウンもあり戦略性も高いコースでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました