竹原カントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
広島県竹原市小梨町字堂平2022 map map 地図
電話番号
0846223010

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 少し狭いが面白い山岳コース
    4.0 投稿日 : 2021.04.25
    天気が良く、景色も良い。少し風があったのでドライバーがブレてOBも出てしまった。それでも、攻め甲斐のある面白いコースでしたよ。午後スルーが出来たので、気楽でした。もう少し金額が安いと有り難いんだけどね。
  • プレーしやすいゴルフコース
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    広島市内からは、少しばかり足を延ばす形となるのですが、全体として好印象のゴルフコースでした。コース幅は広く、アップダウンが少ないため回りやすいと言う印象です。プレー費もリーズナブルなので、またここでプレーしたくなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました