上士幌ゴルフ場

ゴルフ場

スポット詳細

住所
北海道河東郡上士幌町字上音更西3線 map map 地図
電話番号
0156424000

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • This is 北海道コース
    5.0 投稿日 : 2017.10.15
    プリンスカード割引があり¥5000弱でプレーすることができました。コースはフラットで林の中にあり、自分の描いていた北海道のコースでした。阿寒CCとここはまた廻りたいコースです。36ホールある様なので次回はチャンピオンコースかな。
  • リーズナブルできれいなコース
    5.0 投稿日 : 2016.01.23
    さすがにここまでくると田舎なのですいています。平日なんかはガラガラでしょう。だから芝の状態はすこぶるよかったです。ややトリッキーなコースではありますが、コスパよく気持ちよくラウンドできます。
  • 超お奨めゴルフ場
    5.0 投稿日 : 2014.08.26
    今回の帯広観光の最大の目的がこの上士幌コルフ場でプレーすることでした。というのも昨年初めてこのゴルフ場でプレーし、そのコンディションの素晴らしさとリーズナブルなプレーフィーに魅了され再度プレーしました。ここの良いところはツーサムでいつでもプレー出来る点。平日は前後のパーティーも少なく本当にゆったりゆっくり楽しくプレーができます。北海道ならではのコルフの醍醐味が味わえます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました