FLOTO(フロート)

カフェ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区代々木4-12-6 1F map map 地図
電話番号
0363009099
営業時間
9:00-19:00
定休日
水木

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いろんな味が毎回楽しみ
    5.0 投稿日 : 2022.09.18
    8月から値上げしたようで、シングル520円、ダブル580円に。もちろんダブルで。今日はアップルマンゴーとレモングラス入り煎茶。アップルマンゴーは幾つかある+85円メニュー。生のフルーツそのもの故の甘みの奥のエグみと言おうか、それが一口目はインパクトを与える。食べ進めると甘みが勝ってよく冷えたフルーツの味わい。レモングラス入り煎茶はレモングラスのお陰で爽やかな風味もありながら、抹茶並みの濃く重みの...
  • オシャレでおいしいジェラート
    5.0 投稿日 : 2022.06.19
    散歩中に見かけて気になったジェラートのお店。この日は店頭で野菜も販売していた。暑くなってきた季節でもあり、昼下がりに店内だけでなく外のパラソルも満席。お客さんが次々やってくる。シングル500円、ダブル560円。初めてのオーダーはダブルでソルトキャラメルとピスタチオ(オシャレなちゃんとしたメニュー名は忘れた)。特にキャラメルは甘さだけでなく、苦みも残るオトナのおいしさ。この夏何度通うかな?!
  • 体に優しい味
    4.0 投稿日 : 2019.10.20
    少し値段は高めですが、とても身体に優しい味でした。バニラとイチゴを食べましたが、どちらもとてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました