長崎南山手プリン

洋菓子

スポット詳細

住所
長崎県長崎市南山手町2-11 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958958886
営業時間
9:00-18:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大浦天主堂へ続く参道あるよ!
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    大浦天主堂へ続く参道沿いにあるプリン専門店です。特にSNS映えするプリンで観光客に大人気のお店です。大浦天主堂、グラバー園への行き帰りにちょこっと休憩に立ち寄ってみては!美味しいプリンに出逢えるかも知れません。
  • インスタ映えするプリン
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    グラバー園、大浦天主堂から坂を下りてきた途中になります。看板の「ステンドプリン」がかわいくて、美味しそうで、立ち寄ってみました。天然素材だけでつくられたというプリン。とっても綺麗で、インスタ映えするプリンですが、お値段420円というのにちょっとビビって購入しませんでした。座る場所も外のベンチだけというのも、冬の寒時期や、夏の暑い時期には厳しそうです。ソフトクリームもあったので、この場で食べる...
  • 食べるステンドグラス
    5.0 投稿日 : 2020.02.03
    大浦天主堂、グラバー園の帰りに立ち寄りました。プリン専門店。ステンドグラスプリン(420円)を購入して店頭のベンチでいただきました。ステンドグラス風の上の層はカラフルなジュレ、下の層はなめらかなこくのあるプリンでした。とても美味しかったです。ソフトクリームも人気のようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました