ピザ&ワインバル CONA(コナ) 関内店

イタリア料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区真砂町2-17-1 平栄ビルB1F map map 地図
電話番号
0456628811
営業時間
[月-木]11:30-24:00(ランチメニューL.O.14:30 L.O.23:30)
[金土]11:30-翌1:00(ランチメニューL.O.14:30 L.O.24:30)
[日祝]12:00-23:00(ランチメニューL.O.14:30 L.O.22:30)
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 地元の宝物なお店。言うこと無し!!
    5.0 投稿日 : 2021.03.18
    直前でしかもポイント利用の予約にも関わらず、嫌な顔ひとつせず、爽やかな2人のイケメン店員さんが、男にもとても気持ちの良い応対をしてくださいました。お手軽なのに実に美味しく、内装もおしゃれで、お手軽なお店には見えませんでした。地下なので換気が不安でしたが、ピッツァの釜も客席のすぐ近くにあるので、換気していないはずもなく、むしろ安心。近所なのに今まで行かなかったことを、深く後悔しています。これからたく...
  • コスパ最高!
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    500円ピザや小皿料理、さらにタイムサービスで2H飲み放題1000円?程度とリーズナブル。しかも結構おいしい。女性数人でいきましたが、酒のみばかりで飲み勝ちしておりお店に申し訳ない気が(;∀)。支払い時にあまりに安くてビックリでした。度々行きたいお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました